よくあるご質問
施設に関すること
Q最大何名まで収容できますか?
最大130名まで対応可能です。
Qレイアウトはスクール形式のみですか?
レイアウトはスクール、ロの字型、島型ほかご利用者様で変更可能です。
Q講師控室はありますか?
会議室の後方に簡易的な控室がございます。
Q喫煙室はありますか?
会議室の隣にございます。
QWeb配信は可能ですか?
可能です。WiFi設備をご用意しています。配信はご利用者様ご自身でお願いします。
Q駐車場はありますか?
普通自動車2台が駐車可能(コインパーキング)です。公共交通機関をご利用ください。築地市場駅から徒歩4分、汐留駅から徒歩6~7分、新橋駅から徒歩10分、東銀座駅から徒歩12分です。
利用手続きに関すること
Q予約はいつから可能ですか?
利用日の1年前から承ります。
料金に関すること
Q利用料金の支払方法について教えてください。
利用料金は、弊社から請求書が届いた後、振込みでお支払いください。現金でのお支払いはできません。
Q建設業優待とは何ですか?
建設産業で管理会社が認めた方を対象に会議室を優待料金でご利用いただけます。詳しくはお問い合せください。
Q会議室のキャンセル料はいつから発生しますか?
利用日の2週間前から発生します。詳しくは利用規約(PDF)をご覧ください。
Q飲み物・弁当のキャンセル料はいつから発生しますか?
利用日の3営業日前から発生します。詳しくは利用規約(PDF)をご覧ください。
Q利用料金の請求書はいつ貰えますか?
ご利用後、管理会社から郵送いたします。
請求書に記載されている支払期限までにお支払いください。
その他
Q荷物を前日着で発送したいのですが、管理会社で預かっていただけますか?
預かることは可能です。
ただし、荷物の中身の盗難、紛失、事故等については、管理会社は一切責任を負い兼ねますのでご了承ください。
Q会場のレイアウト変更を管理会社にお願いすることはできますか?
会場のレイアウトの変更及び原状回復はご利用者様ご自身でお願いします。
なお、準備開始から原状回復までの回復までのお時間は利用時間に含まれますのでご了承ください。