よくあるご質問

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施設に関すること

Q講師控室はありますか?

会議室の後方に簡易的な控室をご用意しております。

Q喫煙室はありますか?

会議室の隣にございます。

QWeb配信は可能ですか?

可能です。WiFi設備をご用意しています。配信はご利用者様ご自身でお願いします。

利用手続きに関すること

Q予約はいつから可能ですか?

利用日の1年前から承ります。

料金に関すること

Q建設業優待とは何ですか?

建設産業で管理会社が認めた方を対象に会議室を優待料金でご利用いただくことができるものです。詳しくはお問い合せください。

Q会議室のキャンセル料はいつから発生しますか?

利用日の2週間前から発生します。詳しくは利用規約(PDF)をご覧ください。

Q飲み物・弁当のキャンセル料はいつから発生しますか?

利用日の3営業日前から発生します。詳しくは利用規約(PDF)をご覧ください。

Q利用料金の請求書はいつ貰えますか?

ご利用後、管理会社から郵送いたします。
請求書に記載されている支払期限までにお支払いください。

その他

Q荷物を前日着で発送したいのですが、管理会社で預かっていただけますか?

預かることは可能です。
ただし、荷物の中身の盗難、紛失、事故等については、管理会社は一切責任を負い兼ねますのでご了承ください。

Q会場のレイアウト変更を管理会社にお願いすることはできますか?

会場のレイアウトの変更及び原状回復はご利用者様ご自身でお願いします。
なお、準備開始から原状回復までの回復までのお時間は利用時間に含まれますのでご了承ください。